自己紹介。

こんばんは。

 

ブログはじめたのはいいけど何書けばいいかわからないや。

 

とりあえず簡単な自己紹介しとこうかな。

 

好きな音楽はbacknumberかな。

邦楽はもちろんだけど洋楽もきくよ。洋楽だとGreenDayとかすきだな。

結構好きな音楽の幅は広いかも。

 

趣味はゲームかな。

最近のものだとアルピエルやってる。

もともとアトリエシリーズやってたから、ああいうクエスト系?はのめりこんでやっちゃうな。

 

仕事は今体調悪くて休職中。

ニートだけど、働いてたときの貯金と趣味のゲームがたまたまRMTできていい感じにお小遣い稼ぎになってるからとりあえずは生きていけるかな。

 

気が向いたらくらいのペースでこれからは更新していこうと思う。

 

今日はこの辺で。